

C91 欠席します

タイトルの通りです。
C91は当選してスペースも頂いているのですが(艦これ浜風)、欠席することになりました。
なので当日は無人です。別の日に誰かのスペースに委託とかそういうのもありません。一般参加もです。
まことに残念ですが……。

C92夏コミも申し込まないと思います。が。
夏コミ前後のオンリー(たぶん艦これ)に参加できたらいいなあというアレ

C89 お疲れ様でした

IMG_1971s.jpg
年も明けて2週間近くが経とうとしていますが、C89に参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルスペースにまで足を運んで頂いた参加者様、ありがとうございました!
合体スペースは初めての体験だったので、会計をほとんどまとめてやってるような感じだったのが楽しかったです(?)。

当日は天気も良くて暖かくて過ごしやすかったんじゃないかなーと思います。
IMG_1973s.jpg
IMG_1977s.jpg
合体ってのは隣同士にくっつけて配置してあげますよーっていうことなので机まるまるひとつ自由に使えるってだけなんですけど、有り難かったですね。

出来上がった本は、表紙が本当に間に合ってませんでしたね……。
一応色だけ加筆したものをpixivにアップしておきましたが、本当はこれ、さらに手のひらの上に大鳳のプラモを置いてる、って状態にしたかったんですよね。まぁそれはさすがに無理でした。
あと本文、推敲している暇が無かったので、読み返してみると誤字脱字等目立ちますね!
構成上、1p以内に収めないといけない制約(?)もあるので、説明不足な部分もあったりで……。
後日ちと修正箇所でもまとめようかなと思います。

IMG_1994s.jpg
そんなこんなでC89お疲れ様でした!次は受かればC90夏コミかな?またビッグサイトでお会いしましょう!

C88 お疲れ様でした

IMG_1559s.png

15年夏コミC88お疲れ様でしたー!
当日足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
潜水艦の本が見本誌含めて完売となり、手元に1部すら残っていません。感謝です!
といっても、まぁ、見てのとおり搬入部数自体が少なめだったのですけれどね……。
今年1月の艦これオンリーで刷った数が少なかったのがなぁ。
次はもうちと多めに刷ります。

……っということで、次の冬のコミケにも申し込みたいと思いマース。
この情熱が湧き上がっているうちに方針を固めてしまいましょう。
受かるといいなー。っていうか うかってくれ たのむ!!

IMG_1567s.png

4ヵ月後にまた来たいね。

砲雷撃戦!よーい!十四戦目 お疲れ様でした

IMG_0759s.jpg

艦これオンリーイベント『砲雷撃戦!よーい!十四戦目』お疲れ様でした!
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。

募集サークルに対して当選サークルが多すぎたらしく、当日はかなりせまっくるしい感じでしたね。
コスプレイヤーの方々が一番大変だったんじゃないかなぁという印象でした。

次のイベントは……どうしようかなぁ?
本の内容も考えないといけないし……。うーむ。

砲雷撃戦!よーい!十四戦目

はい、ということでね。
1月25日に大田区産業プラザPiOにて開催される『砲雷撃戦!よーい!十四戦目』に参加します!
スペースNo.は G-04 です。



しおいちゃんサークルに挟まれてます。潜水艦エリアなのかな。
頒布物は、
□ 新刊 『艦ぷら ―潜―』(A5サイズ/28p)
■ 既刊 『艦ぷら』(A5サイズ/20p)
です。頒布価格はどちらも300円。

内容は相変わらず模型(プラモデル)のことについて写真を交えてひたすら書いています。文字と画像しかありません。あと、去年の夏コミ(C86)で委託頒布した、龍驤ちゃんのまな板ストラップも委託頒布する予定です。

IMG_0465s.jpg
※龍驤ちゃんのラバーストラップは付属しません。予めご了承下さい。

どうぞよろしくお願い致します!(人^ω^)

| TOP | NEXT >>


