スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Persona 4 おためし事故ナギ

試行回数145回目 5時間50分17秒くらい
2011_0708_044618_352.jpg

やったー事故ナギできたよー!しょぼスキルだけど^q^
12月11日を過ぎたデータしか残っていなかったので、ランダマイザ持ちヨシツネを使ってどうにかこうにか作れないか素材を頑張って仕込んで、なんとか。
なのでお試し的な感じでござる。
本気で作るなら12月11日に素材仕込んで19日か24日に作った5/5ヨシツネでもうちょいマシなスキルを持った事故ナギか、2周目に引き継いで9月14日の合体予報(ヒトコトヌシ+ハヌマーン)を使って『武道の心得』を追加して5/5+1な事故ナギを目指したほうがいい。

ヨシツネ+(スルト+バアル・ゼブル)=アラハバキ
の組み合わせで、スルトに物理反射、ヨシツネに残りのスキルを詰め込んで5/5継承。
ヨシツネさえしっかり作りこめれば、刹那五月雨撃とディアラハンを、例えば武道の心得や不屈の闘志や疾風吸収なんかにできる。 えっ そんなん知らんかったよ上書き保存余裕でしたん^^v
バアル・ゼブルに不屈の闘志を継承させても良かったんだけど、アラハバキを作るときに○×ゲー要求されちゃうなコレーってことで諦め。

あとはアルカナチャンスでスラッシュを利剣乱舞にするだけ。ジオもマハジオになる、のかな?
んーでもまぁいいか、お試しに作ってみただけだし。


ちなみに、最初はスルトに物理無効持たせてたんだけど、それで事故ナギできるかなーってやってみたらたったの2回目、時間にしてわずか3分で上のスクショの物理反射が無効になってるだけの事故ナギが生まれてました。

ええ。はい。

素材に妥協したらこんなことになるんですね……(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
結局、物反スルト作り直しましたよと。

**

(12年1月17日追記)
 ⇒パピルサグ型事故ナギの仕込み終わりました。
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。