

P4Uチャレモ300クリア

2012_0823_201832_651.jpg

ようやっとクリアしたで…。めんどっちかった。難しすぎる。
先行入力だとか最速入力だとか微ダッシュだとかスライドだとか低空ダッシュだとか!
はー頭いてえ!

1キャラ30項目で1キャラ制覇もあるんですが、そんなん知りません。無理。
格ゲー上手い人はレシピ見てちょいちょい触って数分でホイホイ成功していくからすごすぎ。

ちなみにNo.1から20くらいまでは順番にクリアしてますが、20いってないのとか21~23飛ばして24簡単だったとか、そういうのいくつかありました。
シャビリスもそうだけど、ラビリスと美鶴と真田だったかな…。

P4U発売から2週間

が、経とうとしています。
C82の原稿やってたりなんだりしてましたが、ぼつぼつ遊んでます。

2012_0808_022344_183.jpg

ランクマッチでの使用キャラは千枝ちゃんのみ。千枝しか使わない、千枝しか使えない。
プレイヤーマッチでは千枝ちゃんが9割で、数回番長やラビにゃん使ったりした程度。

はー、勝てねー。

そもそも格闘ゲームってのは常勝できるもんじゃあない、負けるのが普通、負けて学ぶゲーム。
ってのはまぁわかってるんですが……やっぱ勝てないと悔しいですね。心折れる。
何故負けたのか?何がいけないのか?どう攻めたらいいのか?どう動けばいいのか?
そんなことばっかり、無い頭で考えてしまいます。でも考えないと勝てるようにはなれんし。
難しいわ格ゲー。

P4Uで格ゲーはじめて、BB CS EXTENDやりはじめてから1ヵ月半、もうちょいで2ヶ月。
対人戦はBBでもちょこっとだけやってましたが、P4Uのほうがはるかに遊んでますね。
んー楽しい!でも勝てないとksg-

1ドットでも勝ちてぇという意思を忘れずに頑張ろう。

| TOP |


