

P4Uチャレモ300クリア

2012_0823_201832_651.jpg

ようやっとクリアしたで…。めんどっちかった。難しすぎる。
先行入力だとか最速入力だとか微ダッシュだとかスライドだとか低空ダッシュだとか!
はー頭いてえ!

1キャラ30項目で1キャラ制覇もあるんですが、そんなん知りません。無理。
格ゲー上手い人はレシピ見てちょいちょい触って数分でホイホイ成功していくからすごすぎ。

ちなみにNo.1から20くらいまでは順番にクリアしてますが、20いってないのとか21~23飛ばして24簡単だったとか、そういうのいくつかありました。
シャビリスもそうだけど、ラビリスと美鶴と真田だったかな…。

| TOP |


