

劇場版まどかちゃん観ました

IMG_0400s.jpg
まーたまた今更な更新なんですけども。
前編・後編の前売り券をきちんと購入しておく程度には観に行きたかったんですよ!これでも!

IMG_0401s.jpg
Key Animation Note、いわゆる原画集ですが、あたしってフォルテシモ馬鹿な子ですね。
はぁこれが格差か……。さやかああああああああ
まぁ私の好きなマミさんとほむらちゃんが人気ならそれでいいや。

IMG_0405s.jpg
前編公開中に販売されていたポップコーンとドリンクのコンボセット、買いました。
買ったらついてくるラバーマスコットは、ほむらちゃんでもべえさんでもなく…まどかちゃん!
可愛いなあ。本音を言うならほむらちゃんかべえさんが欲しかったのですが、可愛いから良し!
かわいいは、正義!

IMG_0406s.jpg
映画館で売られていたグッズ。
上に写ってるのが、そのコンボセットのポップコーンスタンドですね。
パンフレットはもちろん後編も買いましたよー。

IMG_0408s.jpg
で、前編・後編を観たら先着順に貰えるフィルムがこちら。
円環の理に導かれる、最終話のアレのシーンですね……。
ほむらちゃんが「まどか…」と呟いて、杏子ちゃんとマミさんが「えっ?」ってなるシーン。
いいシーンなんすよ!…いいシーンなんすよ……。(ユニクロCM風に

誰も写っていないのとかよくわからないのとかじゃなくて良かった!
マミさんのどアップとかだったら最高だったけどそんなわきゃーない。

余談ですが、iPhone4Sの原寸がコチラです。
すげえ。めっちゃ解像度たけえ。上から3コマ目がはっきり見えるwww

**

映画の感想ですが、劇場版はTVシリーズを再編集し、いろいろなシーンに手入れ(原画から描き直しているところがたくさん)、演出の違い、アフレコのし直し、などなどがされています。
なので、TVシリーズを見た人はもちろん、まだ見たことが無い人にもお勧めできますね。
私は涙腺が緩いので、やっぱり何度か泣いてしまいました。笑い。(ノ∀`)タハーッ

いいシーンなんすよ…(涙を浮かべながら

そうだ、京都行こう。

IMG_0326s.jpg
行ってきました。
9月24日~26日なんで、ものすごく今更なんですけどね。

IMG_0328s.jpg
観光よりかは、ゲーセンめぐりして遊んできただけです。
ここがかの有名な京都は寺町a-cho。
対戦格闘ゲームがさかんです。

IMG_0339s.jpg
で、そこでダンエボをやらされるハメになって一緒に踊ったり、

IMG_0349s.jpg
アンバサを布教してきたり、

IMG_0352s_20121014050008.jpg
P4Uで対戦したり、

IMG_0354s.jpg
ごますったり、してきました。
お土産は勿論、生八つ橋です。美味かった!

京都駅すぐそばにビック、駅前から五条に向かって歩いて(七条くらい?)ヨドバシがあるんですが、
まあそこへ行ってやることと言ったらそりゃもうひとつしかありませんね。
IMG_0343s.jpg
おい。おい!よい!

IMG_0344s.jpg
よくわからないペイントソフトで頑張ってお絵かきしてきました。
うわあああああああすげえ描きなおしてえええええええええええ

いつも思うんですが、SAIくらいインストールしておいてくれないかなあ。
試用版30日過ぎても起動してお絵かきはできるので、それで描き心地を試してみたいなあ。
液晶タブレット…。

ビックは行ったんで、次はヨドバシに行きたいな。
あ、そういう問題じゃないか。

| TOP |


