スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(今更)C84お疲れ様でした&C85申し込みました

IMG_1121s.jpg

なんかすごい今更感がぱないですが、コミケ帰りのゴタゴタで更新してなかったので、一応。
C84もお疲れ様でした。記録的な猛暑の中、これまた大変でしたね……。
私は2日目の始発で東京に向かい、そのまま一般参加しました。お昼ごろに入場したので戦果はあまりよろしくなかったですが、それなりに買えたので良かったです。

3日目はかなり早い時間に会場に向かいました(上の画像がそれ)。
7時前だったっけ?6時半くらい?なんか、そんな感じで。
IMG_1126s.jpg

当日はこんな机で、端っこに座っておりました。
座ってるだけでも暑くて汗たらたらでしたね。

帰ってきてすぐに冬コミの申込がありましたね。ちゃんと済ませておきました。

ジャンルは、今一番アツい艦隊これくしょんで。
さすがに次回(C85)の艦これは申込サークル数が大井と思うので、どーかなー。
まぁなるべく早いうちから原稿を進めておきましょう。これまでの反省を踏まえつつ。

IMG_1200s.jpg

艦これの缶バッジ、愛宕ちゃん嬉しい!
右のヲ級ちゃんキーホルダーは、こげスコさんとこのです!

いやぁ本当に良かった。楽しかった。そんな思い出ばかり。
(でも今回は…いや、今回"も"と言うべきか…いろいろ至らない点も多かった…)

次のコミケにも笑って参加しような!!(フラグ
スポンサーサイト

こみトレ22お疲れ様でした

IMG_1208s.jpg

こみトレに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
私が会場に着いたころはまだ曇り空で、ちょーっとばかし「穏やかじゃないわね…」といった感じでしたが、開場後でしょうか、突然大雨嵐になってきて、雷もごろごろ鳴り出す有様で、大変でしたね…。シャッター閉まっちゃうし。いやほんとすごかった。

4号館にいたのですが、4号館の全てのスペースを見て廻り、ちょこちょこお買い物して、あとはスペースにいましたね。5号館に行くほどの余裕は無かった……。

イベントとは関係ないですが、梅田のヨドバシで描いた赤城さん(資料なし)。
IMG_1212s.jpg
胸当てが左右逆ですね。はい。

あまり大阪観光らしいこともせず、ほぼイベントのために行きましたが、楽しかったです。
IMG_1238s.jpg

グリコも見てきましたし。
また機会があれば、行きたいですね。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。