スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!おめでとうございました!+(・ω・)+

20140103-01.png

はい。
年越してました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

本当は年末に2013年を振り返ろうてきなエントリを書く予定だったのですが、この年末年始は連勤術に励んでいるので、深夜~早朝くらいしか自由な時間が無いでござるよ薫殿
ってなわけで忙しかったのですという言い訳を置いておきます。

去年はいろいろありましたね……。
那珂でも一番大きい影響力を持ったものといえば、そう、やはり『艦隊これくしょん~艦これ~』ですね。この作品の登場・台頭・波及が一大ムーブメントでした。
というのは私以外の誰にでも言えるであろうことは火を見るより明らかでしょう。

私の場合は、ただのゲーム、萌えキャラやら二次創作やらすけべな薄い本やら、そういうのもままあるとはいえ、それ以外の部分での影響が大きいです。
先の大戦のことについてだとか、歴史・戦争・平和についてだとか、命の尊さだとか、単純に兵器についてだとか。そういうことへの興味を持てるようになったのがとてつもなく大きいし、感謝しています。答えの出ない永遠の問いではありますが……。
あとは、模型ですね!お絵かき以外の新しい趣味として模型に目覚めるとは思いもしませんでした!
まだまだ駆け出しなので、雑誌などで見かけるプロモデラーの作例のようなものが作れるわけではありませんが、それでも自分の手によって組み立てられていくちーちゃな模型たちが可愛いです。先の大戦で使われた旧帝國海軍の艦艇以外も組み立てていきたいですね。
他の趣味としては、楽器がやりたいなぁ…ギター持ってるんだよなぁ…ってのはあるんですが。はてさて。

お絵かきについては、生涯死ぬまでやめない趣味だと思っているので、これからも邁進していきたいですね。
格ゲー音ゲーは、今はあんましヤル気が無い…時間もなかなか取れない…。
まあ、適当にお遊戯勢として頑張っていきまっしょい。

そんな感じの2014年スタートです。
どんな一年になるのかな。

20140103-02.png
このあと滅茶苦茶セックスした
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。