スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ 春のイベント海域4面(E-4)『前路対潜掃蕩戦』

前回のE-1記事E-2記事E-3記事に引き続き、E-4です。
ルート固定による編成のおかげで、消費は少ないと思います。
問題はダメコンを搭載するかどうか……です。
 

  [続きを読む ⇒]

スポンサーサイト

艦これ 春のイベント海域3面(E-3)『強襲!ポートワイン破壊作戦』

140428-01.png

前回のE-1記事E-2記事に引き続き、E-3です。ポートダーウィンが元ネタらしい。
 

  [続きを読む ⇒]

艦これ 春のイベント海域2面(E-2)『ズンダ海峡を越えて』

前回のE-1記事に引き続き、E-2です。ずんだもち。

マップを見ればわかりますが、最初からルート分岐があります。
空母1隻でランダム?2隻以上いると左(西)に行く確率が上がるようです。
私は常に左(西)ルート固定でした。
その次の分岐でボーキメシに吸い寄せられることが多かったですが……。


 

  [続きを読む ⇒]

艦これ 春のイベント海域『索敵機、発艦始め!』

140426-01.png

クリアするのがかなり大変だというE-2までクリアしました。
確かに、E-1は1時間せずに打開できましたが、E-2は5時間半ほどかかってますね……。

ということで、まずはE-1『サメワニ沖海戦』から。
 

  [続きを読む ⇒]

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。