スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした。

IMG_0327s.jpg
はい、ということでね。サンシャインクリエイション64お疲れ様でした。
当日はあいにくの空模様となりましたが、スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

IMG_0329s.jpg
こんな感じのスペースでした!
前回の艦これオンリー@舞鶴でもそうだったのですが、やはり模型に注目が集まってました!
やったね!頑張ったかいがありました~!

IMG_0324s.jpg
ちなみに当日無料配布した浜風ペーパーですが、朝8時に出発する直前まで描いてました(笑)。
いやーギリギリもいいとこでした。なんとか間に合って良かったです。
ただ解像度と印刷サイズがアレでちとボケボケに。

次のイベントはC86、夏のコミックマーケットですね!
新刊が頒布できる…と、いい、な……うん(しろめ

IMG_0354s_2014062323185963c.jpg
これは今日アキヨドの液タブコーナーで描いてきた龍鳳ちゃん。
隣で液タブ買う予定のお客様が接客受けてて、すげー邪魔そうだったので早々に仕上げて退散してきました。
だからというわけではありませんが、ほんと顔だけやな…。

久々の東京楽しかったなー!また行きたい(8月に行く予定入ってる)。
スポンサーサイト

サンクリ64

Q.新刊どうですか?
A.新刊あります!



模型の本です。写真と文章しかありません!
内容は前回の舞鶴で頒布したコピー本(試作版)に加筆修正したものです。
ただしそうすると、20pではページが足りなく28pではページが余る…という、まさに文字通り帯に短し襷に長しな原稿になってしまったので、結構バッサリ抜いてしまった部分もあります。
まあ、当日会場で見ていただければ……。

1部300円で頒布します!配置スペースは A23ホールM24a です!
どうぞよろしくお願い致します。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。