スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ 14年夏イベント AL/MI作戦 攻略完了

KanColle-140826-09265998.png

はい。お疲れ様でした。
無事なんとか、本土防衛戦(通称:E-6)を攻略することができました。
くぅ~疲

今回は夏コミ1週間前に始まり、諸事情により缶詰め状態だったために、コミケから帰還してからの攻略開始となり、1週間以上出遅れてしまいましたが、まあなんとかかんとかね。
攻略情報は某まとめブログ読んでそれを試すみたいな感じで。

 

  [続きを読む ⇒]

スポンサーサイト

C86 夏コミお疲れ様でした

IMG_0462s.jpg
はい。ということで、夏のコミケお疲れ様でした。
お暑い中スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!

IMG_0458s.jpg
当日のスペースのディスプレイはこんな感じでした。
ですが……風がむちゃくそに強くて、B列があるといえどもやはりシャッター前ですから、開場直前にシャッター開放した瞬間、ものすごい風が流れ込んできて、もう、そこいらじゅう、あたり一帯ガシャンガシャンチャリンチャリンといろんな物が吹き飛ばされて倒される音が響いて、みんなで苦笑いするしかありませんでした。
なもんで、開場してすぐお片づけをして、10時20分ごろには模型やらなんやら吹き飛びそうなものは撤去しました(笑)。見本誌を置いていたイーゼルすらも(本そのものが吹き飛ばされたので)。うーむ、残念無念……。
お隣のサークルさんのように、次は風対策もしておかないとイカンですなあ。これも経験です。

ちなみにどれくらいの風が吹いていたかというと、机の上に置いていた零戦のUSB扇風機のスイッチを入れていないのに、風で勝手にプロペラが回るレベルです。わかりづら!

んで。
撤収作業をする前に、お隣のサークルさんと記念写真を撮ってきました!いぇーいぴーすぴーす☆
IMG_0461s.jpg
ウォーターラインとフルハルの並びなのでちとサマになってないですが……うーん、持ってくれば良かったか!
ついでに言うと、このイ401はまだ細かい塗りわけと墨入れとデカールを貼っていないので、未完成です。

しかして空母はやっぱかっちょいいですなあ。( ^ω^)あれ?でもこれ、艦載機が古いやt

とても、とてもとても気さくなイケメンお兄さんで、売り子の金剛コスの方も素敵でした!
すげーチラチラ見てたのバレてるかも(;^ω^)

IMG_0465s.jpg
13時ごろに完売した、委託の龍驤ちゃんまな板ストラップを実際にとりつけるとこんな風になります。
イイね!

次は冬コミか、その前に秋ごろ別のイベントに参加するかもですねー。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します!

C86 頒布物

∇配置スペース
8月15日(金曜) 東1ホールCブロック 02a 『クローバー商会』

∇C86頒布物
□C86新刊
ありません。

□既刊
サンシャインクリエイション64(SC64)新刊『艦ぷら』 A5サイズ 300円


コミックマーケット84(C84)新刊『Persona+DevilSurvivor』 B5サイズ 300円


□委託
・龍驤ちゃんのまな板ストラップ 200円





以上です。
サンクリで頒布した本とストラップあわせてちょうど500円ですね。
ストラップは、今まだ描いてる龍驤の絵が完成したら、印刷してボードに貼って見本をピンで吊るそうかと思っていますが、絶賛進捗ダメです。
期待しないでお越しください!

一応模型サークル(?)なので伊-400のフルハルと蒼き鋼のアルペジオ イ-401を持っていきます~。
零戦のUSB扇風機も置いてあるかも?

よろしくお願いします。

靖国で会おうぞ

サンクリからもうほぼ2ヶ月なんですが、前日に靖国神社参拝してました。

IMG_0284s.jpg

以下画像はっつけただけなので読み込み重たいです。
クリックしたら1048px幅で表示されます。
 

  [続きを読む ⇒]

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。