

C89 お疲れ様でした

IMG_1971s.jpg
年も明けて2週間近くが経とうとしていますが、C89に参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルスペースにまで足を運んで頂いた参加者様、ありがとうございました!
合体スペースは初めての体験だったので、会計をほとんどまとめてやってるような感じだったのが楽しかったです(?)。

当日は天気も良くて暖かくて過ごしやすかったんじゃないかなーと思います。
IMG_1973s.jpg
IMG_1977s.jpg
合体ってのは隣同士にくっつけて配置してあげますよーっていうことなので机まるまるひとつ自由に使えるってだけなんですけど、有り難かったですね。

出来上がった本は、表紙が本当に間に合ってませんでしたね……。
一応色だけ加筆したものをpixivにアップしておきましたが、本当はこれ、さらに手のひらの上に大鳳のプラモを置いてる、って状態にしたかったんですよね。まぁそれはさすがに無理でした。
あと本文、推敲している暇が無かったので、読み返してみると誤字脱字等目立ちますね!
構成上、1p以内に収めないといけない制約(?)もあるので、説明不足な部分もあったりで……。
後日ちと修正箇所でもまとめようかなと思います。

IMG_1994s.jpg
そんなこんなでC89お疲れ様でした!次は受かればC90夏コミかな?またビッグサイトでお会いしましょう!


| TOP |


