

Persona 4 真END クリア

引き継がなくても真ENDルートに行けることが判明したので、打開しました。
2011_0712_003212_626.jpg

お金稼いだりペルソナ全書埋めたり事故ナギTAやってたり、いろいろしてたらこんなプレイタイムに。
ちなみに、1000時間超えてもカンストはしないそうです。ウヒャー


2011_0705_202012_305.jpg

お金は無限増殖する雑魚をラッシュオートで殴るだけの放置プレイなんで、こんなことに。
EXPが早々に 2^16 -1 でカンストしちゃうから、レベリングには不向きでござる。


やるべきことはやった……真のラスボスをイザナギでブッ倒したし(途中でハッソウビートの威力を確かめるために1回だけヨシツネ使っちゃったけど)、全書もできる限りは埋めたし、お金も貯めたし。
あとは2周目で解禁される隠しボスと、全コミュMAXと、無双ヨシツネ作るの、ぐらいかな…?
あー、その隠しボスと真ENDラスボスを主人公一人で撃破とかもあるかwwwwww

ってことで、今2周目EXPERTやってます。
NORMALに比べたら確かに敵は強くなってるけど、引継ぎなので苦ではないです。
やはり本来の難易度を味わうには、1周目NEW GAMEからEXPERTにするべきなのか……想像しただけでもやりたくないわー:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、全コミュMAXを狙わなければ、じっくりレベリングしてゴリ押しイケると思うけど。
やりたくねーwwwwww

**

P4はロールプレイングゲームなので、文字通りロールプレイできるのが楽しいですね。
こないだリンクしたところにも書いてあったけど、意味の無い選択肢があるのが良い。
別に物語の重要な分岐ってわけでもなく、キャラクターの好感度や自身のステータス上昇などにも影響のない、
ただの、反応が違うだけの選択肢がある(たまにどれを選んでも反応が全く同じものさえある)のが。

それが、良かった。

だから番長らしく男気のある選択肢をガンガン選んでいける。惚れるなよ?とか、調子に乗るな、とか。
留年しても先輩と呼べ!
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


