スポンサーサイト


二見さんが可愛すぎて生きるのが辛い

20110726-190518.jpg

キミキス2周目(というか、1ルート終わったのでもうかたっぽのルート)開始。
まずは二見さんナカヨシルート打開。

スキよりもナカヨシのほうが好きかもなー。うん。
キャラクターにもよるのかもしれないからまだ総括するのは早いけど、
少なくとも二見さんに関して言えば。

他のキャラも、狙ったわけじゃあないんだけど何故か片っ端からスキルート入っちゃったので、
2周目でスキルートのシナリオ見るのは咲野さんだけ。何故か咲野さんだけ初見ナカヨシだった。
狙ったわけじゃないっす。運ゲーなんで、本当に偶然。

1日1キャラ1ルートずつ攻略していけば、と言ってたけど、だいたい6,7時間くらいかかるみたいですね。
最短で行って、最後の1週間ちょいをスキップしてしまえば、5,6時間くらいでした。
アマガミはどーなんかなー。
なんかボリューム不足に対応した!とか言ってた気がするから、結構やりごたえあるのかも。
まぁ楽しみですね。


110726 192339.571

あと、アニメなんてなかったと悪名高い キミキス pure rouge も視聴開始。
なんか借りられてるぽいので、1巻だけDVDレンタルしてきて、第1話を見た。
なんで相原と光一が分裂してるのとか、どうして最後はあんなことになってしまうのとか、
もう、いろんな意味で楽しみだわwwwwwwww

**

IMG_0856s.jpg

パンストのサントラ出てたんでスッと査収。なんかポスターもらえました。
馬越ワークスは良いものでした。


P4もやりたいけど、キミキスもやりたい。
ずっと同じゲームばっかりやってると飽きちゃうから、交互くらいにやるといいのかも。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


