スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Persona 4 ヨシツネ全ステータスMAX 完了

20120205-01.jpg

カンストしよったで~。

アルカナチャンスを引き続ける作業がただひたすらに辛かった。33時間30分くらいでした。
画像のように、LV99にする前に、ちょうどカンストするように計算してステータスをドーピングすることが必要です。LV99にしてからカンストを目指そうとすると、例えば上の画像で言えば魔力がぴったり99になるようにアルカナチャンスを引かなければならなくなるので。LVUPしたら必ずステータスが3ポイント上昇するから、カンストしてるステータスがあっても他のステータスが上昇して無駄にはならない。それに引き換え、アルカナチャンスは自分で選べないし、上昇分も+1~3とランダムなので、面倒なわけ。

ちなみに私の場合は、戦車のアルカナばかり出て速さがカンストしました。
戦車のアルカナチャンスを見逃さなければならなくなって、辛い思いをしましたねー。
10回くらいはスルーしたかな。本当に勿体無い。
まー上がりもしなけりゃ下がりもしないってことなんだけどね。
でも下がったらロードし直すだけなんだし、どーせなら上がるチャンスに賭けたいってもんす。
20120205-02.jpg

マラソン終了時のステータスはこんなもん。
99x5=495まで43ポイント足りなくて、LV99まで上げると3x15=45ポイント上昇する状態。

主人公お疲れ。俺、マジお疲れ。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。