

P4Uチャレモ300クリア

2012_0823_201832_651.jpg

ようやっとクリアしたで…。めんどっちかった。難しすぎる。
先行入力だとか最速入力だとか微ダッシュだとかスライドだとか低空ダッシュだとか!
はー頭いてえ!

1キャラ30項目で1キャラ制覇もあるんですが、そんなん知りません。無理。
格ゲー上手い人はレシピ見てちょいちょい触って数分でホイホイ成功していくからすごすぎ。

ちなみにNo.1から20くらいまでは順番にクリアしてますが、20いってないのとか21~23飛ばして24簡単だったとか、そういうのいくつかありました。
シャビリスもそうだけど、ラビリスと美鶴と真田だったかな…。
コメント

なんかPSRとかいう戦闘力を表すやつがあったじゃないですか
あれはどれくらいなんです?

私のPSRは53万です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。
というネタはさておいて

段位:6級
478戦140勝 勝率29%
ランクマ 50戦17勝 34%
プレマ 428戦123勝 28%
TOP PSR 千枝:81

段位はアカウントごとに、PSRはキャラごとに記録される
段位は初級からスタートし、初段までは2連勝で昇格するらしい
初段からは下がらないらしく、十段や師範代、師範がとても強い人
PSRは家庭用P4Uの仕様として、100勝するまで増加にブーストがかかる
そっから先は+1程度なんだとか
ちなみに負けると0か-1~-2くらいらしい

まだ全然ランクマやってないからこんなもんですよ
100勝してからスタートライン、200勝するぐらいには安定してるんじゃないでしょうか
PSR500とか行けるといいんだけどな~どうかな~
ただまあキャラごとなんで、段位のほうが実力としてはわかりやすいかも?
でも五段から一気に二段まで転がり落ちることもあるらしいからなんとも…

余談だけど、BLAZBLUEの新作でPSRという独自のシステムが廃止され、段位制になるそうな

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


