スポンサーサイト


劇場版まどかちゃん観ました

IMG_0400s.jpg
まーたまた今更な更新なんですけども。
前編・後編の前売り券をきちんと購入しておく程度には観に行きたかったんですよ!これでも!

IMG_0401s.jpg
Key Animation Note、いわゆる原画集ですが、あたしってフォルテシモ馬鹿な子ですね。
はぁこれが格差か……。さやかああああああああ
まぁ私の好きなマミさんとほむらちゃんが人気ならそれでいいや。

IMG_0405s.jpg
前編公開中に販売されていたポップコーンとドリンクのコンボセット、買いました。
買ったらついてくるラバーマスコットは、ほむらちゃんでもべえさんでもなく…まどかちゃん!
可愛いなあ。本音を言うならほむらちゃんかべえさんが欲しかったのですが、可愛いから良し!
かわいいは、正義!

IMG_0406s.jpg
映画館で売られていたグッズ。
上に写ってるのが、そのコンボセットのポップコーンスタンドですね。
パンフレットはもちろん後編も買いましたよー。

IMG_0408s.jpg
で、前編・後編を観たら先着順に貰えるフィルムがこちら。
円環の理に導かれる、最終話のアレのシーンですね……。
ほむらちゃんが「まどか…」と呟いて、杏子ちゃんとマミさんが「えっ?」ってなるシーン。
いいシーンなんすよ!…いいシーンなんすよ……。(ユニクロCM風に

誰も写っていないのとかよくわからないのとかじゃなくて良かった!
マミさんのどアップとかだったら最高だったけどそんなわきゃーない。

余談ですが、iPhone4Sの原寸がコチラです。
すげえ。めっちゃ解像度たけえ。上から3コマ目がはっきり見えるwww

**

映画の感想ですが、劇場版はTVシリーズを再編集し、いろいろなシーンに手入れ(原画から描き直しているところがたくさん)、演出の違い、アフレコのし直し、などなどがされています。
なので、TVシリーズを見た人はもちろん、まだ見たことが無い人にもお勧めできますね。
私は涙腺が緩いので、やっぱり何度か泣いてしまいました。笑い。(ノ∀`)タハーッ

いいシーンなんすよ…(涙を浮かべながら
コメント

実は見に行こうか悩んでますが、ここでも好評ですか。うーむ。

とはいえ脚本はアニメと一緒ですからね
とはいえ映画館で観れるのは今だけですからね

そういえば次回は完全な新作として映画化するとかなんとかいう話題があったような気がする件については

>chromeさん
TVシリーズ知ってるけどそこまで…ってなら観なくてもOK
良かったからまた観たい!…ってなら観ましょう

>NGさん
巨大スクリーンと良い音響という環境で観たい、というのもありましたね。
新編に関しては、期待はしてますが不安もありますね。

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


