

Radeon HD5870 もろた

IMG_0439s.jpg

先月の話なんですが、貰っちゃいました。HD5870です。
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これ電源足りないでしょーっていうかPCに入らないでしょー。

IMG_0443s.jpg

やっぱり入らNEEEEEEEEEEEEEEEE
って思いましたが、P183V3なので、右側のHDDトレイを出せば入ります。
あと電源は買い替えようと思っていたので、ちょうど良い機会でした。

ってことで、AntecのEA-650-GREENを購入して増設してみることに。
 
 
ベンチマークテストの結果を取って比較してみました。

DMC4 設定は全部デフォルト…のはず。もしくはAAx8他全部ウルトラハイかな?
2012112601.jpg

ラスレム
2012112602.jpg

FF14 LOW設定
2012112603.jpg

MHF
2012112604.jpg

ロスプラ2
2012112605.jpg

2012112606.jpg

FF11
HIGH 7309
LOW 9352

--

で、HD5870の結果が以下です。

DMC4 設定AAx8他全部ウルトラハイ
2012112607.jpg
DirectX 10
2012112608.jpg

ラスレム
2012112609.jpg

FF14 LOW設定
2012112610.jpg
HIGH設定
2012112611.jpg

MHF
2012112612.jpg

ロスプラ2
2012112613.jpg

2012112614.jpg

ロスプラ2 DirectX 11
2012112615.jpg

2012112616.jpg

PSO2 デフォ設定
2012112617.jpg
最高設定
2012112618.jpg

FF11
HIGH 7415
LOW 9354

--

以上のようになりました。
FF11はたいして差が無いですね…。
それ以外は顕著ですねー。すごいすごい。

ま、PCゲームやらないんですけどね!(ノ∀`)タハーッ
PC版ラスレムとDMC4ならワンチャンやってみたい…かな。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


