スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GJ部BD 買いました

IMG_0911s.jpg
第2話あたり放送されてたころに、「日テレオンデマンドで見れるGJ部オススメ!」って言われてたんですが、なかなか視聴するタイミングが取れず、見れないまま終わりそうだなぁと思っていた3月下旬、日テレオンデマンドにて24時間耐久マラソンをやる!との情報を得、ようやく第1話から第11話まで視聴できたその結果、

20130405.png
このスクショに至りました。
いやあ、GJ部、いいですね。

24時間マラソンの後日に放送された最終話でGJ部は終わったわけですが…この、きちんと終わるのが、良かった。涙腺にくるね。
終わりまでの限られた時間を描いている作品、という意見を聞いて、なるほどなあと。
あとこの作品はシチュエーションや空気感、人と人との距離感、といったものをとても大事にしているように思いました。

IMG_0922s.jpg
第2巻は4月3日発売。
他のアニメよりもリリースが早いのもいいですね(第1巻は3月上旬だったかな)。
さらに、1巻につき3話収録で、全12話÷3話=全4巻、という構成もかなり魅力。
そしてお安い!Amazonだと4.5kJPYで購入できます!安すぎる!
これは買うほか無かったわ……。

たまこまのBDも買ったんだけど、GJ部だけで良いかな、と思ったりも。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。