スポンサーサイト


こみトレ22お疲れ様でした

IMG_1208s.jpg

こみトレに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
私が会場に着いたころはまだ曇り空で、ちょーっとばかし「穏やかじゃないわね…」といった感じでしたが、開場後でしょうか、突然大雨嵐になってきて、雷もごろごろ鳴り出す有様で、大変でしたね…。シャッター閉まっちゃうし。いやほんとすごかった。

4号館にいたのですが、4号館の全てのスペースを見て廻り、ちょこちょこお買い物して、あとはスペースにいましたね。5号館に行くほどの余裕は無かった……。

イベントとは関係ないですが、梅田のヨドバシで描いた赤城さん(資料なし)。
IMG_1212s.jpg
胸当てが左右逆ですね。はい。

あまり大阪観光らしいこともせず、ほぼイベントのために行きましたが、楽しかったです。
IMG_1238s.jpg

グリコも見てきましたし。
また機会があれば、行きたいですね。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


