スポンサーサイト


C86 夏コミお疲れ様でした

IMG_0462s.jpg
はい。ということで、夏のコミケお疲れ様でした。
お暑い中スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!

IMG_0458s.jpg
当日のスペースのディスプレイはこんな感じでした。
ですが……風がむちゃくそに強くて、B列があるといえどもやはりシャッター前ですから、開場直前にシャッター開放した瞬間、ものすごい風が流れ込んできて、もう、そこいらじゅう、あたり一帯ガシャンガシャンチャリンチャリンといろんな物が吹き飛ばされて倒される音が響いて、みんなで苦笑いするしかありませんでした。
なもんで、開場してすぐお片づけをして、10時20分ごろには模型やらなんやら吹き飛びそうなものは撤去しました(笑)。見本誌を置いていたイーゼルすらも(本そのものが吹き飛ばされたので)。うーむ、残念無念……。
お隣のサークルさんのように、次は風対策もしておかないとイカンですなあ。これも経験です。

ちなみにどれくらいの風が吹いていたかというと、机の上に置いていた零戦のUSB扇風機のスイッチを入れていないのに、風で勝手にプロペラが回るレベルです。わかりづら!

んで。
撤収作業をする前に、お隣のサークルさんと記念写真を撮ってきました!いぇーいぴーすぴーす☆
IMG_0461s.jpg
ウォーターラインとフルハルの並びなのでちとサマになってないですが……うーん、持ってくれば良かったか!
ついでに言うと、このイ401はまだ細かい塗りわけと墨入れとデカールを貼っていないので、未完成です。

しかして空母はやっぱかっちょいいですなあ。( ^ω^)あれ?でもこれ、艦載機が古いやt

とても、とてもとても気さくなイケメンお兄さんで、売り子の金剛コスの方も素敵でした!
すげーチラチラ見てたのバレてるかも(;^ω^)

IMG_0465s.jpg
13時ごろに完売した、委託の龍驤ちゃんまな板ストラップを実際にとりつけるとこんな風になります。
イイね!

次は冬コミか、その前に秋ごろ別のイベントに参加するかもですねー。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します!
コメント

さわやかイケメンお疲れだった

お疲れ様でした

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


