

C88 お疲れ様でした

IMG_1559s.png

15年夏コミC88お疲れ様でしたー!
当日足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
潜水艦の本が見本誌含めて完売となり、手元に1部すら残っていません。感謝です!
といっても、まぁ、見てのとおり搬入部数自体が少なめだったのですけれどね……。
今年1月の艦これオンリーで刷った数が少なかったのがなぁ。
次はもうちと多めに刷ります。

……っということで、次の冬のコミケにも申し込みたいと思いマース。
この情熱が湧き上がっているうちに方針を固めてしまいましょう。
受かるといいなー。っていうか うかってくれ たのむ!!

IMG_1567s.png

4ヵ月後にまた来たいね。
コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

| TOP |


